2ntブログ

深田恭子のランジェリーや写真集よりもドキドキする動画と画像をどうぞ - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深田恭子のランジェリーや写真集よりもドキドキする動画と画像をどうぞ

もう30歳を過ぎた深キョンこと深田恭子ちゃんが登場です。
なんと言っても白馬の王子様を探して、かなりの有名男性との
お付き合いをしてきたのは有名ですね。
それでも、あのベイビーフェイスを維持し、人気を保ってきたのは
さすがとしか言いようがないです。
まあ、ホリプロでなかったら、男性とのスキャンダルの多さから
芸能界から消えていたかもしれないですけどね。



そんな深キョンのお宝動画と言えば、このパンチラでしょう。
このドラマを見ていた時には、なんとも初々しい子がでてきた
と多くの人が魅了されました。
顔だちも若いときのあどけない表情が抜群でした。
歌手志望から役者に転向して本当に良かったですね。
ランジェリーや写真集よりも、私はこのパンチラが今でも
深キョンのベストショットだと思っています。

ただ、最近テレビで見ましたが、あの頃の面影はどこに
という顔だちになってきてしまいましたね。
というよりも、誰?、本当に深キョンなの?って感じになってます。
付き合う男性によって表情が変わるって言いますけど、
あきらかに日本人的な魅力が薄まって
悪い方向に向かっていると思います。
整形疑惑は事実なのか、わからないですが、
やっぱり昔の動画や画像がお宝になっていくのは
間違いないですね。



そこで、もうひとつおっぱいと乳首の写っている
お宝画像の紹介です。
20秒~40秒のあたりを見てください。
ピンク色の乳首がなんともキレイですね。
役でベッドシーンはいくつかありましたが
動画でもろ見えはないので、見納めして
おくと良いですね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント