2ntブログ

愛撫の仕方 女性の性感帯(胸、おっぱい、乳首) 基本 - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛撫の仕方 女性の性感帯(胸、おっぱい、乳首) 基本



最初に、ブラジャーのはずし方です。
くれぐれも焦ってブラジャーをはずさずに、
上にずりあげておっぱいをだすようなことをしてはいけません。
ブラジャーを大事にしている女性も多く、
お気に入りのものだとなおさらです。
また、ワイヤー部分が乳首を引っ張って痛い場合もあります。
そうなると興奮が一気に覚める女性もいます。
ホックがうまくはずせないなら、背中を愛撫しながら後ろへまわり、
両手でしっかりはずすようにしましょう。

また、女性がアクセサリーをつけていたりするときには、
キスのあとに「無くさないようにはずしておく?」と聞きながら
はずしてあげると良いでしょう。

こういう気遣いも女性に安心感をもたせるポイントになります。


まずは必ずおっぱい(乳房)から責めます
実は、乳房を揉まれても、女性はそれほど感じることが出来ないんです。
乳房は9 割が脂肪でできているため、敏感な神経が集まっていないからです。
 
すごく感じているとしたら、あなたへの安心感が増していることと
「早く乳首を触ってほしい。」という期待感を高まってきていると
思ってくれればいいと思います。

ですから、胸責めの主役は乳首です。
乳首は上半身のクリトリスと言われています。
刺激に強い分、いきなり触られることを嫌う女性もいます

でも、必ず感じさせることができるのが焦らしです。
乳房を刺激して、焦らしに焦らして「早く乳首を触ってほしい。」
という期待感をMaxにしてから、乳首を責めて
女性を気持ちよくさせましょう。

次へボタン


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント