2ntブログ

セックス後戯のやり方 なしはダメ - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス後戯のやり方 なしはダメ



セックスが終わった途端に女性から離れてしまい、たばこを一服したり、
シャワーを一人で浴びにいったりするのは、それまでのセックスを台無しにします。
セックス後戯をなしはダメです。

女性はセックス後の余韻を味わうことも満足度に含まれますので、後戯もしっかり
行ってあげてください。

意外に男性は、セックス後戯の仕方を知らない人も多いんですよね。
セックス後戯のやり方は、髪の毛を優しく撫でたり、軽いキスを繰り返したり、
ぎゅっと抱きしめたり、愛情溢れる言葉を投げかけたりすると良いでしょう。

それは面倒と思う人でも、少なくとも腕枕してあげる等して、
一緒に添い寝してあげることです。

あと、「イった?」「良かった?」を女性に質問するのは止めておきましょう。
万が一女性が演技してより感じているフリをしていた場合は、
後ろめたさを覚えながら回答することになります。
禁句だと思っておいてください。

あと、自分が気持ちよかったことを伝えると、女性に喜ばれます。
これは是非言葉にして伝えましょう。
ただ、「しまりが良くて気持ちよかった」とか「あえぎ声が良くてすごく興奮した」
等の表現は女性によっては引くこともあります。
女性との関係で言葉には注意しましょう。
無難なところで、すごく気持ちよかった、が一番です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント