2ntブログ

桐谷美玲が見せたポロ動画と写真集の画像をどうぞ - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐谷美玲が見せたポロ動画と写真集の画像をどうぞ

ネコ顔好きな男性にはたまらない女性
それが桐谷美玲ちゃんです。
細い身体の割にはボリューム満点な良いおっぱい
を持っているので、バストのサイズはかなりの
おっぱい比率だと思います。
Dカップとのことですが、もっとあるように見えますね。

昨年の12月でデビュー10周年を迎えましたが
年数やモデル業であっても意外と露出は控えめ
で活動してきました。
水着姿を見るのもNon-Noの特集くらいです。
本人がニュースキャスターをやりたがるくらい
なので根本はお堅い性格なのかもしれません。

桐谷美玲

その証拠に先日発売された写真集もちょっと
サービスカットが少なすぎると感じました。
ファンはこの画像が見たいわけではないのかと
思うのですが、いかがでしょう。
パリとゴミがテーマとはいっても、桐谷美玲ちゃん
の魅力があまりにもテーマで消されている
と思えてしかたありません。



でも、そんな桐谷美玲ちゃんの問題作が
ドラマ ラブゲームでのポロリシーンです。
ガチ乳首までは残念ですが見えませんが、
乳輪上ははっきりと見えています。
無名の女優でもないので、この状態で
OKが出たのはまさに見落としですね。

でも今のところ貴重なポロリシーンです。
お堅い桐谷美玲ちゃんだと、今後はこれ以上も
ないかもしれないので、良く堪能しておきましょう。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント