2ntブログ

カリビアンコムの正しい利用方法 - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンコムの正しい利用方法

カリビアンコム 

AV女優系おすすめランキング No.1

無修正アダルト動画で人気・実力ともに横綱といえるサイトです。
2001年に開設された老舗で、トップクラスの安定運営の実績を誇ります。

人気一流AV女優からマイナーAV女優、素人女性、外国人まで幅広く扱っていて、
フェチ系やマニア系も充実していて、ハードプレイを除けばすべての層を
満足させるコンテンツになっています。

2014年12月01日現在で、3538動画があり、毎日1本追加されています。
オリジナル独占動画も多数配信しています。
無修正アダルトサイトはココを選べば間違いないと言える王道サイトです。
満足度No1のサイトであることに間違いはありません。

ほとんどの作品でストリーミング再生(ダウンロードせずにネット上で視聴)が可能です。

動画のダウンロードについては、通常会員は1日4GBまで可能です。
ダウンロードした後に他のPCやDVDへ移せない等の視聴規制(DRM制限)は、
当然ありません。
また、超VIP会員になると1日8GBまでのダウンロードが可能となります。
ですから、入会する場合は、超VIP会員になれる6ヶ月プラン(25000円/$250)で
開始されることをオススメします。
超VIP会員は、VIP動画と超VIP動画も見られますので、断然お得です。

また、入会すると素人ライブチャットサイト『カリビアンコムガール』の
無料ポイント(最大120pt 24000円相当)がもらえたり、
単品販売専門サイト『カリビアンコムプレミアム』の割引クーポン(最大$40)
がもらえます。

支払については、即視聴が開始できるクレジットカードがオススメです。
メールアドレスとグレジットカードだけで契約できるのもいいですね。
円とドルのどちらにも支払対応していますが、円安で1ドルが100円を超えていれば
円決算の方が断然お得です。

カリビアンコムにはコチラから↓ ↓ ↓ ↓


入会には、カリビアンコム画面の右上にある
「入会案内」
のボタンをクリックしてください。
入会プランの詳細も、クリック後の画面で確認できます。
カリビアンコム入会

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント