2ntブログ

DUGA - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DUGA

DUGA

国内のアダルト動画を配信しているサイトです。

登録無料ですので、配信されるキャンペーン案内をゲットしたいですから、
まずは登録しておくことをオススメします。

ジャンルは人気のAV女優から素人、熟女、陵辱、アニメ、ロリ、スカトロなど
かなりマニアックなものまで揃っていますので、オールジャンルで楽しめます。

お好みの作品を1本から購入できるPPVが主力サービス(500円~)ですが、
通常のダウンロードの他に低価格(300円~)で視聴日数が制限されているレンタル版もあります。

また、レーベル毎の契約となる月額固定額で視聴できるサービスも行っています。
(ただ、月額固定額サービスの利用は
特定レーベルの作品だけに限られてしまう のでオススメとは言えません。)

2014年12月01日現在で、 12万動画以上があり、毎日40本追加されています。

おすすめポイントとしては、有修正のアダルトサイトは国内業者であるため、
ダウンロードした後に他のPCやDVDへ移せない等の視聴規制(DRM制限)が通常はあります。
ただ、DUGAの動画では、全作品のだいたい40%くらいのものが
この視聴規制なしで販売されているところがメリットというわけです。

ですから、DUGAで視聴規制がなく販売されている動画は、
DMM.R18(こちらは全作品視聴規制あり)等では買わず、
こちらで購入する方がお得というわけです。

また、DMM.R18では販売終了となったレアもの動画もあります。
その中で秀逸な作品もありますので、いろいろ探してみると
掘り出し物に出会えます。


メイン画面はコチラから↓ ↓ ↓ ↓
アダルト動画 DUGA -デュガ-


入会には、メイン画面の右上にある
「今すぐ登録 無料会員」
のボタンをクリックしてください。
DUGA入会

会員登録方法のガイダンスは下のサイトを参照してください。
http://duga.jp/info/guide/join.html

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント