2ntブログ

吉高由里子の紅白歌合戦の司会が面白かったので蛇にピアスのお宝動画画像をどうぞ - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉高由里子の紅白歌合戦の司会が面白かったので蛇にピアスのお宝動画画像をどうぞ



今回は天然系女優の吉高由里子ちゃんのお宝です。
それにしても紅白の司会はある意味良かったですね。
カミまくり、忘れまくりで進行役には向いてないのは
良くわかりましたが、まさに"ありのまま"ですがすが
しかったです。
終わったときには、本当にお疲れ様って声を
かけてあげたくなりましたね。

知り合いの歌手や役者とのからみになると、もちまえ
のアドリブ力が発揮されていたので、練れてくると
バラエティーのレギュラーもいけるんじゃない
と思いました。
グルナイの新メンバーがギバちゃんではなくて
吉高でも良かったと思います。
女性のほうが華もありますしね。

そんな吉高由里子ちゃんは、2014年は大活躍
でした。
朝ドラ"花子とアン"でいい味だしていました。
ちょっとホンワリしている雰囲気を出すのは
お手の物でハマリ役でしたね。

でも、今回の"蛇にピアス"の映画は、
屈折した役柄を良く表現していましたので、
女優魂もすばらしいと思います。
若いときに大胆に脱いでくれいるからこそ
お宝になりました。
今回の動画では、そのヌードシーンを画像で
紹介しています。
乳首がカワイイですね。

これからも体当たりの役で脱ぐこともあるかも
しれないですが、今のところこの映画がお宝
ですね。
今回は画像ですから、気になった方は
レンタルDVDを見られてはいかがでしょうか。

蛇にピアス

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント