2ntブログ

後藤理沙が本当にAVをやるのかわからないのでお宝動画は見ておきましょう - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤理沙が本当にAVをやるのかわからないのでお宝動画は見ておきましょう

最近の若い子はまったく知らないと思いますが、
デビュー当時はあの広末涼子と並ぶくらい期待度が
高かったアイドル後藤理沙ちゃんです。
あのポカリスエットのCMは、今でもカワイイですね。
ガケから飛び降りるシーンは今でも覚えています。
まずは、そのCMをどうぞ。



このCMを皮きりにメキメキ活躍していました。
TOKIOの松岡くんが主演ドラマのサイコメトラーEIJIの第2期
で出演している時とかも輝いていました。

しかし、実績はアイドルとしての4年程度で
その後芸能界にはなじまなかったのか、
タトゥーまで入れたので悪い男が着いたのか、
一度引退してしまいました。
これで、風貌が激変しましたね。
26歳で再度芸能界へ戻ってきたときには
年齢よりも老けてみえて輝きがなくなってました。
あんなにカワイくてスレンダーな魅力が
みじんもなくなっていたのはショックでした。

何とかしようと美容整形したことで
話題になりました
が、当然10年近いほぼ引退状態から
仕事のオファーはありませんでした。



そこで出演したのが、今回のお宝動画です。
おそらくこのあたりが見納めでしょう。
AV転向で活動する話しもありましたが、
あまり存在がなくなっています。
本人は逆に脱ぐ仕事に嫌気がさしてきたようなので、
今度は本当に引退していく可能性もありますね。

あれだけ期待度が高くて結果が残せなかった
女性もそんなにいないでしょう。
最初の事務所のまま活動していれば、
今頃助演女優賞とかのひとつもとっていたと思います。
在りし日の輝いていた後藤理沙ちゃん
を思い出しつつ、楽しんで見てください。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント