2ntブログ

北川瞳の動画(有修正・無修正) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川瞳の動画(有修正・無修正)

北川瞳
北川瞳

誕生日 : 1991年12月2日
星座 : いて座
出身地 : 東京都
血液型 : A型
身長 : 155cm
趣味 :  ショッピング、お菓子作り、ネイル
スリーサイズ : B88cm W57cm H85cm
バスト : Gカップ
公式ブログ : 恋する瞳


童顔、巨乳、美脚と魅力いっぱいの北川瞳ちゃんです。
体重は41kgしかないのに、あのおっぱいは偉いですね。
ボンキュボンの見応えのある身体を生み出して男性を魅了してくれます。
料理が得意で、なかなかの腕前とのこと。
お菓子作りも得意とのことですが、本人は甘いものが嫌いで食べられず、
そしてかなりの偏食家として知られています。
でも、どう食べていたらこんなにキレイなおっぱいになるんでろうっ
て思いますね。

AVデビューは2010年からで、がんばってくれてましたが、
2014年には月1本ペースに出演は控えていくとちょっとさびしいですね。
でもPINKEYのラストライブも終わったので、またバリバリ活躍して
くれることを祈るばかりです。
2014年くらいになってきてからはメイクも上手くなり
さらにカワイサがアップした北川瞳ちゃんの作品を
ぜひチェックしてみてください。

DUGA
出演作品一覧

DMM.R18
出演作品一覧

カリビアンコム
女熱大陸 File.028
アイドル北川瞳を裏切ってハメる!
ほろ酔いセックス ~くっつきたくなっちゃう♪~
禁欲明けの燃えあがる激情

一本道
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 特別ボーナス映像 北川瞳」
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳」
「ねぇ、瞳とSEXしよ?」
「オッパイはでっかい方が絶対イイっ」
「もぎたての美味しいカ・ラ・ダ」

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント