2ntブログ

初美沙希の動画(有修正・無修正) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初美沙希の動画(有修正・無修正)

初美沙希
初美沙希

誕生日 : 1990年10月15日
星座 : てんびん座
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 158cm
趣味 : ブログ更新・カメラ・音楽
スリーサイズ : B86cm W58cm H86cm
バスト : Eカップ
公式ブログ : 初美沙希 オフィシャルブログ


ももくろファンで有名な、さきっぽZの愛称をもつ初美沙希ちゃんです。
もともとは、しずくという名前で2010年にはデビューしていましたが、
2011年に活動休止したのでファンも復帰してくれるのか心配していました。
そして、見事初美沙希として復活!!
うれしいかぎりです。
ロリータ系巨乳女優として最近はさらに磨きがかってきたように思います。
メイクも演技も上手くなって今の方がイイという男性が多いのではないでしょうか。
無修正はしずくの時代の作品がありますが、どんどん魅力的になっているので、
また今のさきっぽの無修正作品が見たいですね。
まずは有修正の最近の初美沙希ちゃんの作品も、ぜひチェックしてみてください。

DUGA
出演作品一覧

DMM.R18
出演作品一覧

カリビアンコム
スカイエンジェル 133 パート 1
スカイエンジェル 133 パート 2

一本道
ぷっくりパイパン
これぞ究極の黒髪美少女



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント