2ntブログ

水沢あいりの動画(有修正・無修正) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水沢あいりの動画(有修正・無修正)

水沢あいり
水沢あいり

誕生日 : 1986年5月24日
星座 : かに座
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 160cm
趣味 : ショッピング、マッサージ
スリーサイズ :  B85cm W58cm H85cm
バスト : Cカップ

なぞのAV女優 水沢あいりちゃんです。
上のプロフィールもなんとか調べて載せていますが、
公式ではまったく発表されていません。

そして、デビュー作はどれ?というくらい微妙な
2014年7月~11月のタイミングで表や裏から同時に出ています。
ただ、東京熱の配信が一番速いので、おそらくは
東京熱の鬼逝きが最初でしょう。
となると、AVデビューは超ハード系で出ているということですね。
それにしても、AV経験が浅いとは思えないほどのイキっぷりです。
ちなみに、東京熱では長谷川ありさという名前で出ていますが
アナウンサーと名前がかぶってたためかすぐに水沢あいりに
改名しています。

そして、スカイエンジェルのタイトルでは、キュートな女子大生の文字が…
調べた生年月日ではJDではないようですが、どちらが本当かまたなぞです。
スレンダーでカワイイギャルにも見えるので、年齢は分からないですね。
表と裏で同時に出てきた水沢あいりちゃんの活躍に今後も注目です。

DUGA
出演作品一覧

DMM.R18
出演作品一覧

カリビアンコム
スカイエンジェル 182 パート 1
デリバリーサービス隊がイク!
スカイエンジェル 182 パート 2

東京熱
出演作品一覧

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント