2ntブログ

大島優子の脱ぎやがれもイイけど、やっぱり動画がイイネ (オマケ画像付) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島優子の脱ぎやがれもイイけど、やっぱり動画がイイネ (オマケ画像付)

今回もAKBネタです。
こじはるに続いて、大島優子ちゃんのお宝映像です。
AKBから卒業して女優としてガンバっていく宣言をしているので
今後はガッツリおっぱいの見える濡れ場にも挑戦していくのかも
しれませんね。

でも、まだどうなっていくかはわかりません。
卒業すると事務所の力がモロに出ますので、なかなかゴールデン
タイムには登場してくる率が減りますからね。
あっちゃんも仕事が激減しましたので、AKBは単体になると厳しいのかなぁ。
加えて、特定の男性(G○本)を狙っているという怪しげなウワサもありますから、
いきなり電撃結婚ってこともあるかもしれません。
そうなると、このお宝動画が本当に貴重なものになるかもしれません。



まあ結婚みたいなことになるよりも、
AKBの中では役者としての実力は一番でしたから、
女優でまた脚光をあびるようになって欲しいです。
あと、名器とのウワサもあるので、AVでもうれしいような・・・。
どんな膣構造か無修正で見てみたいです。
あり得ないですけどね。
とりあえずセクシーショットだけでガマンしましょう。

ちなみにタイトルでは、泡から乳首がガチっと顔を出してた
とありますが、良くわからないですね。
あんまり黒くなくて素肌に近いピンク色の乳首だと見にくいのかな?

大島優子1
大島優子2
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント