2ntブログ

杉本有美の最新写真集Chiamataがヤバイ! フライデーの画像とともにお宝動画をどうぞ - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉本有美の最新写真集Chiamataがヤバイ! フライデーの画像とともにお宝動画をどうぞ

ナゼかそこまで話題にならない杉本有美ちゃんです。

杉本有美

前事務所との2000万円ギャラ未払い騒動はようやく和解で終息したらしいので
これからはバリバリ目立って欲しいです。
よゐこの有野晋哉は、No.1アイドルだと言っているように
そのポテンシャルはもっと話題になってもおかしくない女性なんです。

そして杉本有美ちゃんって意外と女優として活躍はしているんですよ。
戦隊ものを知っている人であれば、ゴーオンシルバーであったことは有名ですね。
その後も月9のブザービートに出たり、ゲゲゲの女房にも出たり、
NHK大河ドラマの江〜姫たちの戦国〜にも出演していました。
もっと演技力を磨いて光っていってほしいですね。

さて、何と言ってもこの3月3日に発売された写真集
Chiamata (キアマータ)
を話題に取り上げないといけないですね。
昨今の写真集過激化現象は世の男性を歓喜させていますが、
杉本有美ちゃんもその波に乗って過激写真集となっています。
手ブラ&生尻ヌードは話題になっています。
あのプリっとした小尻を見られるのはタマラナイと思います。

杉本有美手ブラ生尻

ただ、発売早々の画像を沢山載せてしまうと、ブログの運営も
消されてしまうので、まだまだ過激な写真はありますが
載せられないので勘弁してください。
というわけで、以前の写真集も過激だったのでそちらを
まとめた動画もぜひご堪能ください。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント