2ntブログ

新垣結衣のあさイチの髪型が変? 水着画像と動画でお口直し - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣結衣のあさイチの髪型が変? 水着画像と動画でお口直し

ガッキーこと新垣結衣ちゃんはナチュラルな演技をする女優としてもイイですね。
今年で女優10周年ということですが、楽しめる演技ができなくて
スランプで悩んでいるとインタビューに答えています。
確かに、これからはカワイイ+ナチュラルだけでなく、人を魅了する役作りも
していけないといけないのかもしれないですね。

最近の連ドラでリーガルハイでも、堺 雅人が73分けのペッタリ髪ならば、
新垣結衣ちゃんもがっつり正義を突き通す真面目堅物若手弁護士を
もっと強烈に表現しても良いのかなぁと思ったこともあります。
古美門 研介がひそかに期待をしている個性が分かりずらいかな…。
でも、カワイイから赦しちゃうんですけどね。

ただ、新垣結衣ちゃんは、ネットで検索すると私服がダサイだの
髪型が変だの、さんざんなコメントがあります。
最近では、コチラ。
新垣結衣あさイチ

あさイチに出演した時の髪型に対して、とうとう劣化した、残念な髪型
とファンからも非難がでています。
大人の雰囲気も出そうと本人は悩んでいるんだと思いますよ。
本当は悩んだりせずにありのままのガツキーで良いと思いますね。
それでも十分魅力的です。

そんな新垣結衣ちゃんのお宝を探しましたが、ポロリ等もないですし
激しい濡れ場もないですから、なかなかガードが固いです。
もともとの性格もまじめだから変に遊んだりもしなさそうですからね。
そこで、やっぱり水着を堪能するのがイイと思い、写真集の
オフショットの動画をピックアップしました。




やっぱりナチュラルなガッキーがイイですね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント