2ntブログ

中山美穂の泥酔DVは心配だけど、昔のミポリンの動画をどうぞ - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山美穂の泥酔DVは心配だけど、昔のミポリンの動画をどうぞ

前回の南野陽子ちゃんと同時期に売れていたアイドル
ミポリンこと中山美穂ちゃんを今回はとりあげます。

実は、ちょっと中山美穂ちゃんの玄能生活って不思議
なんですよね。
まず最初のドラマ毎度おさわがせしますは、あまりにも
アイドルがやる役柄ではなく、たまたま注目を浴びたから
良かったものの、ダメだったらまっすぐにエロ系に
進んでいったんじゃないの?という状況です。
そして、歌手としても女優として売れているところで結婚
して引退かと思いきや、活動は時々するという状況でした。
なんだか投げやりなんだけど、売れていたって感じで、
なんか芸能人としてヤバイ過去がありそうな雰囲気でした。

まあ、レイプ事件等のウワサもありましたが、
今となっては分からないですね。
そして、パリで順調に夫婦生活を送っていると思っていましたが、
昨年離婚され、新恋人が発覚&新恋人からの泥酔時のDVと
スクープされていました。
なにかと話題はつきないですが、女優としてまた目立った
活躍をして欲しいですね。
年齢的にはもうヒロイン役は難しくても、名助演者になりそうですからね。

さて、中山美穂ちゃんの出世作の毎度おさわがせしますから
伝説のエロ動画を2連発です。
下着シーン
シャワーシーン
下着シーン(半ケツ)
おっぱいシーン
我々はうれしいお宝ですが、本人はこの当時のことを
どう考えて演じていたのか誰かインタビューして欲しいですね。
やっぱりアイドル志望の子がやる役ではないですよね。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント