2ntブログ

南野陽子の懐かしい画像とともにお宝動画をどうぞ - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南野陽子の懐かしい画像とともにお宝動画をどうぞ

今回は見ておくべきトップアイドルの一人南野陽子ちゃん
をとりあげたいと思います。
ちゃん付けで呼んでいますが、もう46歳なんですね。
でも、いまでもキレイで美魔女です。

若い人は、南野陽子ちゃんを知らない人はいるんでしょう。
なんといっても有名なのは、おまんら許さんぜよ、土佐弁
で有名なスケパン刑事Ⅱです。
これでブレイクしました。

南野陽子

その後も歌手として女優として着実に歩んできたと
いうところです。
この動画も日本アカデミー主演女優賞を受賞した
ときのお宝濡れ場です。



それにしても、南野陽子ちゃんは不運なところが多いですね。
男性に一途になるところがあるのですが、
何度も捨てられてきました。
東山紀之、カールスモーキー石井、箭内道彦
ともに恋愛にあっさりしている女性でないと
ダメだったみたいです。
子供が欲しいって当たり前の願望ですからね。

そして、借金にも悩まされていました。
当然、自分のではないですよ。
まず、アイドル時代には、事務所の社長が
南野陽子ちゃん名義で不動産投資に手を出して
失敗したものを返済していましたし、
現在では旦那さんの借金を返済しているそうです。
けなげですね。

昨年は、骨腫瘍の切除手術も受けたりといろいろ
大変そうなので、ぜひこれからも応援したいです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント