2ntブログ

葵ぶるまの動画情報(有修正・無修正) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葵ぶるまの動画情報(有修正・無修正)

葵ぶるま
葵ぶるま

誕生日 : 1989年12月17日
星座 :  いて座
出身地 : 埼玉県
血液型 : O型
身長 :  152cm
趣味 : TVゲーム・ピアノ
スリーサイズ : B92cm W61cm H86cm
バスト : Gカップ
公式ブログ : 葵ぶるま公式ブログ

2009年1月からAVデビューしました。
152cmでGカップという、ちっちゃいけれどムッチリしたボディを武器に数々の作品に出演していました。
2011年からは、無修正もリリースされましたが、その5月以降はAVから引退しています。
もう3年以上経つので、おそらくは葵ぶるまちゃんの作品はリリースされているかぎりとなりそうです。
当時は美少女系の正統派AV女優としてかなり人気がありました。
巨乳フェチやアイドル的AV女優好きには一見の価値はあるAV女優です。
ぜひチェックしてみてください。

DUGA
出演作品一覧

DMM.R18
出演作品一覧

カリビアンコム
ポルノスターハンタープールプル Gカップ
にこにこ+ぷるぷるボディ
妄想癖ぶるま 前編
妄想癖ぶるま 後編

一本道
ぶるまは最後までイきまくります!
禁断兄妹の告白

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント