2ntブログ

壇蜜が消えた? まずはお宝動画で今後を予想 - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壇蜜が消えた? まずはお宝動画で今後を予想

最近、壇蜜さんのテレビ出演が減りましたね。
まあエロを売りにはしていたけど、あくまでも口だけだから
ちょっと衣装に露出があっても過激さはでてなかったと思います。
ゴールデンの番組だとすっかりおとなしくなるのは
テレビとしては面白くなかったです。
ドラマとかでは演技はさほど悪くはなかったので、
事務所がプッシュしてくれれば、水商売風の女の役で
生き残っていくかなと思っていたのですが…。

今回の動画はそんな壇蜜さんのせいいっぱいの着エロ動画です。
うーん、でも、もっとエロさを攻めて欲しかったですね。
がんばってる割には何ともあっさりしているかなと思いました。
もし、このまま、あの人は今みたいになるのであれば、
お宝動画ではあります。



壇蜜さんは今後どうしていくのでしょうか。
銀座でホステスをやっていたくらいだから、水商売もできるので
知名度が高いうちにAVデビューしても面白いような気もします。

ただ、もともと口ほど過激ではない印象だったので、
本当はもっと過激に暴走した方が芸能界では
生き残っていきやすいのにって思いました。
女版エガちゃんみたいにしたらどうだろう(笑)
ジャニーズの唇なんかをガンガン奪いにいくくらいの姿勢が
ないと、ちょっとエロい年増のお姉さんというだけでは
バラエティーにも呼ばれにくくなっちゃいますからね。
過激よりも暴走を目指して欲しいですね。

まあ、真面目路線にうまく切り替えたとしても
この動画はお宝とはなります。
壇蜜さん、今後のご活躍を応援いたします。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント