2ntブログ

マジックミラー号の無料エロ動画を見てみてください。 - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックミラー号の無料エロ動画を見てみてください。

マジックミラー号、
この名称は聞いたことがあるのではないでしょうか。
あのAV男優の加藤鷹が好きなアダルトビデオとして
名前をあげるほどの有名な企画ものです。

シリーズとしては、かなりの企画があります。
友達以上恋人未満の男女にセックスをさせたり、
OLや人妻や童貞を掴まえてセックスしたり、
イキ我慢・声我慢できたら100万円なんてものも
ありました。
トイストーリーのアンディの部屋の壁紙と同じような
おなじみのミラー部屋でいろいろな素人女性が
ヤリまくるのが何とも言えないんです。

そして出演している女性はかなりの本数になるので
かなりの人数がいます。
はっきり言って総じてレベルの高い素人女性が
多いです。
ですから、いくつか見ているとドストライクにハマる
女性がでてくるんです。
こんな子と即ヤレたら楽しいだろうなという夢を
かなえてくれるところがイイんです。

雪山で声をかけた恋人が欲しい一般男女がマジックミラー号でいきなりお見合い!出会って数分で「手を握り・見つめ合い・キスをしたら…」火がついて初対面即SEXまでするのか?3




今回はどれを紹介するか迷いましたが、
冬ということもあり、ゲレンデに来ていた男女を
マジックミラー号でお見合いさせてセックスさせちゃう
という企画を紹介します。
素人女性のセックスが好みの男性は間違いなく
見ておいた方が良いですね。
表情といい、羞恥心といい、イキ方といい最高です。
特に1人目と5人目は見逃すと損ですよ。

SOFT ON DEMAND マジックミラー号作品集 2011~2013 12時間




あとは隠れドストライク女性を探すために作品集を買って、
ターゲットを見つけてから本作品を購入する
と言う手もあります。
残念ながら、2013年までの作品ですが、それでも
ハマる女性が見つかりますし、ハマる企画が見つかります
ので、ぜひともチェックしてみてください。
なんとなく初恋の女性を探すような気持ちにもなりますので
かなりオススメです。
まだまだハマる素人女性が見つかりますよ。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント