2ntブログ

保坂えりの動画(有修正・無修正) - アダルト動画無修正でおまんこを視聴しながらセックステクニックを上げる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保坂えりの動画(有修正・無修正)

保坂えり
保坂えり

誕生日 : 1993年12月8日
星座 : いて座
出身地 : 京都府
血液型 : O型
身長 : 165cm
趣味 : 料理、書道
スリーサイズ : B91cm W59cm H88cm
バスト : Fカップ
公式ブログ : 保坂えりオフィシャルブログ

20歳でAVデビューしてから精力的に作品に参加している保坂えりちゃんです。
2年間ですでに出演本数は90本を超えていて、AV出演記録でも作るかの勢いです。
そして中身もイイです。
ボンキュッボンのダイナマイトボディを持って、このルックスですから文句なしですね。
さすが京都美人って感じです。
いろいろな役柄をやっていますので、ぜひお好みのシチュエーションの
保坂えりちゃんで楽しんでください。
2015年は無修正も出演していくので、チェックしてくださいね。

DUGA
出演作品一覧

DMM.R18
出演作品一覧

カリビアンコム
視界侵入!たちまち挿入! ~せっかくの振袖がずぶ濡れ!~

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント